日々是好日
ilmarepho.exblog.jp
今日も好き一日でした。
日々是好日




「刹那と永遠と」 は こちら 



その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お世話になりました。

少しの間でしたが お世話になりました。

ここのところ 写真を撮ることも少なくなり
撮ってはいても観ていただくほどのこともなくなっていますので
こちらは閉めさせていただこうかと思います。

日記のほうは細々とですが続けていこうかと思っています。

日記ブログ「刹那と永遠と」にて
日々のつれづれの言葉とともに
時々写真も添えられたらいいなぁ と思っています。


ありがとうございました。
[PR]
# by ilmare_ilmare | 2007-09-08 00:23 | 日々
#5 薔薇

『薔薇』  この字書けますか?
私は 書けません。

b0106795_0292820.jpg


去年のわたしと 今年のわたしは違うのに
撮っている写真は あまり変わらず
まったく成長していない。

b0106795_031037.jpg

   これってグリーンの薔薇です!


でも好きな薔薇の種類は すこしずつ変わってきた。
きれいな薔薇 から おとなしめの薔薇へ・・・

b0106795_0314485.jpg


b0106795_032417.jpg



少し前までの 
何かを失くして 探し求めているような・・・
そういう感覚がなくなった。
なにがどうということない なにかがあったわけではないけれど

だからかどうか
写真に対しても 気が抜けているというのか
こう撮らなくちゃ って考えることがなくなって・・・

ピンボケばかり。。。(それは関係ないかぁ・・・(^^; )
[PR]
# by ilmare_ilmare | 2007-06-01 00:35 | はるいろ
#4 キトラ?

スズランを見た帰りに
キトラ“玄武”公開 にさそわれて明日香へ

b0106795_154342.jpg


うぅっ(^^;
もちろん 諦めましたとも!

b0106795_164285.jpg


b0106795_165125.jpg


飛鳥資料館の庭にて・・・
[PR]
# by ilmare_ilmare | 2007-05-21 01:04 | はるいろ
#3 スズラン群落

国の天然記念物に指定されているすずらんの自生の南限地が
室生にあるというので
半信半疑 行ってみた。

b0106795_193151.jpg


たしかに存在するみたいだけど
あまり人の気配がなく・・・

b0106795_0582337.jpg


b0106795_0584817.jpg


b0106795_059186.jpg


ひっそりと静かにすずらんは咲いていました。

とても気持ちのいい5月の一日。
ちょっとひんやりとした風が心地よかった。
[PR]
# by ilmare_ilmare | 2007-05-21 01:01 | はるいろ
#02 大野寺にて

b0106795_0175073.jpg


b0106795_018577.jpg


b0106795_0181543.jpg



『こてつって「じゃりん子チエ」に出てくる猫の名前やねぇ・・・』
[PR]
# by ilmare_ilmare | 2007-04-11 00:13 | はるいろ